こんばんは
21~Lastで3rdですます

きのうはね~のほほんとしておりました_(´ㅅ`_)⌒)_ほっこりと。
インテリアについて話したり!!ラベンダー色かわいーよね!白をメインにしたいなあ~
雑誌に載ってるお部屋って、生活感ないよね。
そういう部屋をつくりたいな!物はあんまり置かない!
わくわくしてきたぞ~!
懐かしい歌のはなしもした!WHITE BLESSとかね!最近よく聞きます♪
たのしかったーーー!
2日連続で会えたりもしたよ~!たのしかった♡
ほんとにかわいいよーーー!
予想外の猫派だったりもしてテンションあがった!!
そしてやっぱりわたしの猫さん自慢!(笑)
ちょーーーーーかわいいんだもの。

昨日もお足元の悪いなかありがとうございました~♡


ちょっと、雪が降ってきて駅であったか~いココアを買ったのだけどぬる~いよね!
でもそのぬる~いココアさえあったか~く感じるくらい寒かった!
まあ寒すぎてココアもすぐ冷めたねんけどね…(´・ω・`)

そしていまとても美容室いきたい!
カラーしたい!前髪も切りたい!
パーマもずっとしたいと思ってるんだけれども、パーマって最強に傷むのでどうしても勇気が出ないのだよね。
悩む~(┘゜□゜)┘


それでは!今日はみんなで楽しく暖まりましょう~
お待ちしております!



なつ(「・ω・)「