こんばんは((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))分身の術
21~Lastだよ。3rdだよ。

昨日はわちゃわちゃと。
キノコチョコレートもらった!(キノコの山じゃないよ)美味しかった!!
お久しぶりで、一瞬だけやったけどたのしかった~☆コレがコレでコレやねん!(笑)
3人一緒にっていうのもひさしぶりでしたな。相変わらずでした。よかった。
ピーチウーロン、わたし下手くそ!(笑)
あけましておめでとうって言えたけど昨日はあんまり話せなかった(´・ω・`)私はたぶん母親似です!!
まさかの時間に来てくれたりもしたよーう。ありがたや。

きのうも面白かった!
ありがとうございました~!!


今朝は帰り、いっぱい笑ったよ!(^◇^)
たのしかったーーー!
めぐみちゃんはダークホースでした(爆笑)


それでは!きょうもたのしく!わいわいしましょう
あっこさんといっしょなのだよ♪
ニューフェイスちなみちゃんもいるよ~
昨日に引き続き、着物イベント!和装はやはりアップがいいですね~さむいけど。


お待ちしてます!


なつ(「・ω・)「