こんばんは(^ω^)👍👍
今夜も朝までサードです!!!
雨だから頭痛い(;_;)



そして火曜日もありがとうございました
まったりな感じでしたのでね!!
たくさんわたしの遊びに付き合って
頂きまして!!!!
お寿司作った(^ω^)💕
これお菓子!!
ねるねるねーるねみたいなやつで!
イクラ作るの楽しかった!!
2015-02-25-17-49-01



それにお酒でも実験しまくりの
6層のドリンク作れたよ〜!
神経すり減らしたけどね笑
カクテル名「大地のめぐみ」笑
地球みたいな色になったからね〜!!
2015-02-25-17-53-35


からのキャッシャーしてる時に
タイミング悪くて受け取れなかった!
差し入れ持ってきてくれたのに〜😭
チヂミかき揚げ美味しく頂きました!
ありがとう!!!

久々なまったりで楽しかった〜!!
それでは今夜も朝までお待ちしています