おぱよ〜*\(^o^)/*
水曜久しぶりにきょーこさんに
会えて嬉しすぎた💓
2年前懐かしい〜〜💓
まゆも明日でshesに入って2年半!
ほんとあっとゆうまだな〜(*^^*)
こおして卒業していかれた先輩と
会えるのはとっても嬉しい*\(^o^)/*


今日は!!とうとういよいよ。。
ゆりこねぇさんの卒業party😭😭😭
実感なさすぎてやばい😭😭
まゆがshesに入ってから
1番お世話になったなりまくった先輩。
shesに入ってすぐのときからサードが
多くてゆりこさんとは本当にたくさん
一緒に働けました💓
いっぱい楽しませてもらって
楽しすぎて帰れずゆりこさんの家に
お邪魔したこともありましたw
一緒にサードで転けたり楽しかった
思い出はいつもアザにありました💓
アザが多ければ多いほど楽しんだ証拠〜笑
あーほんとに楽しかった😭
個人的にほんとにお世話になったことも
多々ある。。😞
ほんっとにほんっとに大好きゆりこさん!
ゆりこさんいなかったら
今のまゆはない!レベル!です!💓
今日はおもいっきり朝まで
楽しんでもらいたいと思います💓
みなさん一緒にゆりこさんの卒業を
お祝いしましょ〜〜ね*\(^o^)/*
3rdでは、、ゆきさんのBD!!
おめでとうございます💓💓
今夜はお祭りだ〜っ*\(^o^)/*

ゆりこさんの一昨年のばーすでの時以来の
朝まで〜〜の、、予定です!!!
ななこも*\(^o^)/*♡笑
19〜1stです!今年初の1st〜💓
お待ちしております〜〜(*^^*)💓