スノボの後遺症で筋肉痛止まらん、、


今日は!なんと!あのゆりこ姉さんが卒業です!!!!!
最初ほんま怖かったな〜笑
いまだから言えるけどほんまにビビってました。爆笑
でもサードでよく一緒になってほんまにめっちゃ良くしてもらったし、ほんまに1から色んなこと教えてもらった先輩!!
最近全く一緒に働けなかったのに久しぶりが卒業の日ってさみしいですが、ゆりこさんにとって最強に楽しい日になるように全力でお手伝いさせて頂きます💓💓


シーズで働き出してそろそろ2年やけど
一回も潰れたことない私が潰れる日になるかも??笑


サードではゆきさんBirthdayしてるので
どの店舗もいくっきゃないですね❤️笑


19時から何時までかなー!笑
もしかして朝までかなー!笑
まゆさんもおるし楽しみ💗💗💗

ほんまにゆりこさんお疲れ様でした!
ありがとうございました💓
ゆきさんお誕生日おめでとうございます💓

さっ、飲むぞっ❤️❤️笑