おはよーございます!

昨日もありがとうございました!
朝まで賑やかで楽しかった( ´ ▽ ` )

とうとうこの日が来ましたね、、、
今日でゆりこちゃん卒業。
被ることは少なかったけど、
お互い長いから絡みはまあまあ
あったほうかな??(°_°)
しっかりしてて頼りになる先輩でした!
一緒に入った日にはいつも、
みかちゃん!って声掛けてくれて。
明日から居ないって考えると
寂しいしまだ実感がないですね。笑
今日は一緒に入れなかったけど、
誘ってくれただけでも嬉しかったです。
途中遊びにいけたら遊びに行きたいけど
きっと無理でしょう。笑

朝会えると思うから私は私で
3rdでゆきさんのお祝い楽しみます!

みなさん、ゆりこちゃんを
精一杯祝いだしてあげてください!!

そしてこっちも忘れちゃならない、
ゆきさんのバースデー!!!笑
今日はいつも以上に暴れますよ♡

サプライズゲストもはるか2もいるし、
絶対楽しい一日になるはずです*\(^o^)/*

21時〜お待ちしております♡