こんばんは~
21時~ラストまで1stでございます

日曜日って!1stって!たまにしかないので楽しく過ごしたいと思います( ・ิ∀・ิ)いぇー
しかも!今日は、はじめてラスト一緒なのだよ!!!!!すごい!レア!たのしみ!!


昨日もたのしかった~(^◇^)あっこさんとちなみちゃんと♬*.:*¸¸
いつもなかなかお話できひんから昨日こそは!と思ったら急にバタバタしてしまって昨日もあんまりお話できなかったよーーー(´・ω・`)次こそは!!!
先週お会いして、めっちゃ面白かった方も来てくれはってたのしかった♡そしてきっかけを聞いてびっくりしたなあ。
めっちゃひさしぶりだったりもした!(笑)ちゃんなつって呼ばれた(笑)私があかねさんに教えてもらってハマってるお菓子気に入ってくれたみたいでよかった!さよならテキーラならぬ、さよならウォッカ♡ひさびさでほんとたのしかったー!
iPhoneのこと話したり、お肌のこと話したり!
3rd来てくれたのひさしぶりでしたりね。もっと話したかったけど無理だったー(´・ω・`)ざんねん
2ndいくまえに3rd来てくれはったり。次は歌わなくてはならぬかも…!?(笑)
それからねー、本当に半年ぶりくらいに来てくれはって昨日が2回目なのに覚えててくださって、本当に嬉しかった( ;O; )♡バタバタしちゃってほんとに少ししかお話できなかったのが悔しい!!!!また音楽の話とかしたいなあと思います。う~!ほんとありがとうございました( ;O; )♡
最後にすごい美味しいお菓子をいただいた!めっっっちゃ美味しかった!安定のよい香りだったしね。名産のお話をした!!!赤こんにゃく。うむ。

昨日もたくさんありがとうございました♡


今日は寝過ごしました!気づけば長浜
やってしまった~≡┗( ^o^)┛
窓の外を見てみれば銀世界。
家に着いたのは13時前。
やってしまった~≡┗( ^o^)┛

ええ、笑ってください…。
寝過ごさないと話していた数時間後の結果がコレですよ。ええ。

明日はおやすみだから寝過ごしても影響はないのだけどね!寝過ごしませんよ!!!!!!


それでは!今日は昨日出しそびれたアレで遊びたいと思います~!遊びましょう!

1stでお待ちしておりまする


なつ(「・ω・)「