おはよーございます( ´∀`)
あかりですよーっと。



昨日はゆなちゃんとセカンド!!
ゆったりした時間を過ごしました(*^ω^*)♡



学校がもーすぐでテスト期間だとゆーのに。
レポートも提出すぐだとゆーのに。

何もできていない\(^o^)/ひゃっほーい

最近ほんとクズ(^q^)ぷ


レポートしようと思ってレポートしてても
気付いたらポケモンやってるし(´・ω・`)

レベルアップしてるし(´・ω・`)

書いてたレポートの課題「広報」とPRなのに「広告」とPRについてしっかり書いてるし(´・ω・`)





…そうか。
これは寒さのせいか( ゚Д゚)


なるほど納得。

次は、白い息がでる部屋じゃなく、
あったかい図書館でやろう。




今日は19〜ラスト!ファーストです(・∀・)
なんとなんと珍しい19時入り!!!
初めてじゃないかな…?


では!お・も・て・な・し( ´_ゝ`)
お待ちしております\(^o^)/\(^o^)/