こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日の夜はお母さんと外食ʕ•ٹ•ʔ

最近行ってないなぁと思って、
お母さんが仕事行く前に
「今日夜ごはん行こかー!」
ってお誘いしたら

「うそ!?いいの!?
いやー、今日頑張ろ!」
ってめっちゃ嬉しそうにしてて。笑

ごはん食べながら
いろいろ話した(*⁰ꈊ⁰*)ノ

来月コナンの映画連れて行けって
催促されましたけど←

なんやかんや仲良しです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥





あ、兎我野に今日Openの新店舗
Diningが出来たよー
1ドリンク制・料理あり
HPにも説明載ってるから
気になる方は見てくださいね♡

さーて、今日は華金
そして西中10日ぶりです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
誰に会えるかなぁ♪♪

*21-Last*
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚
カウントダウンしていくって言って
この前書くの忘れてました。笑

4月3日 Birthday Eventまで・・・

あと7日♡