こんばんは\(^o^)/
今夜も朝までサードです!ゆき2と!!


昨夜サード満員でした💓💓
ありがとうございます!!!

出勤直後から遅めのお祝い〜😭💓
ありがとうね!いつも癒される!笑
からのお寿司と唐揚げ頂いたり〜
幸せ\(^o^)/こじはるの写真集嬉しい〜
とり天神の出前ととまちゅーも最高!
いつもありがとう(^ω^)
からの久々〜!北海道かと思ったのに!
大阪へおかえりなさーいいい👍
またシーズ来れるね!笑
昨日は久しぶりの方多くて楽しかった👍
お刺身食べれなかったの無念…
でも申し訳なかったからあきらめる!
あとアブソルートコアントローして
ファイヤー!!!ぬるい!笑
残骸いつもたくさん〜笑
また新しい春のカクテル考えようう💭
あとあとキャンパスで沢山絵書いたり笑
ちはるんもキャンパスデビュー💕
image

ちはるん書いたやつ首むちうち笑
帰ってきてくれてありがとううう!!


そんなこんなの明日はわたしお休み!
なので今夜お待ちしておりまーす笑
これから水曜、土曜日お休みかも!!!
それではまたのちほど〜!!!