おはようございます!
かおりです!
本日も、平日安定の13~19です!


今日は、某有名ブロガーの友達を見習って、
私もちゃんとしたブログを書いてみようと思います。一日坊主で終わります、きっと(笑)

それなりに長文ですが…
よろしければ、皆様お付き合いくださいませ。


昨日は、シーズの後のお仕事は、お休みを頂いておりましたので…


私の相棒であり、愛人である

にゃんにゃんとショッピングへ♡

image



うん、大好き♡(笑)



ほぼ毎日シーズと次のバイトの往復で、丸1日のオフが月に1回あるんだかないんだか…

そんなに稼いでどうするんだと言われますが、そのようなことは決してございません。
俗に言う、貧乏暇なしってやつです。

1日の睡眠は約3時間、空いてる時間(正確には無理矢理作った時間)に行きつけのbarに行く。そこで深夜のカツサンドを食べる(笑)
そしてたまにレッスン(如何わしいものでは決してございません)

周りの同い年の子たちには、『かおりんの生活と同じことしてたら、私(俺)は、とっくに死んでる。』
ってよく言われます(ง •̀_•́)ง鉄の女かおり(笑)

そんなはちゃめちゃな生活をしている私は、あと2か月程で24歳を迎えてしまうため、お肌のケアをそろそろ習慣付けていかなければ…と思い!

にゃんとのデートを終えた夜は、ガッツリ美容の日にしました!!

image


うちのBabyちゃんたち~♡♡笑

パックからエイジングケア、リフトアップ、マッサージ…
お肌に尽くしました♡
毎日お疲れ様、私のお肌♡と思いを込めながら(笑)


では、私のスッピンまで(見たくない方は、今すぐエスケープしてください)























どーーーーん!!!!



image



※眉毛は光の反射で薄くなっておりますが、健在です。

私のことは嫌いになっても、シーズのことは嫌いにならないで下さい(笑)



このジェルを使った後、私の肌は天使の肌になりました。つるぴかぴんです。
やっぱり、お肌って大事ですね。



大丈夫です。
バッチリお化粧して、本日も皆様のご来店お待ちしておりますので\(^o^)/おっほー


(笑)