おはようございます^o^

ぬふふ今日はなんと珍しく平日に15〜23時(*^o^*)
あしたテストなのですw

勉強しろと言ってください←


おととい自転車がパンクしたので
ダイエーにパンク修理持ってったのに
次の日朝自転車乗ろうとした時またパンクしてた悲劇( ´_ゝ`)
結構な距離2日連続でガタガタいう自転車を引いて歩いた( ´_ゝ`)

わたしってなんか起こること全部立て続けなんです(´Д` )

自転車もほんとそうやし、

来ないだはお口の中が立て続けに事件。
喉がいままで体験したことないような痛みが続いたと思ったら、内側のほっぺたがなんかやたら腫れたり、舌を思いっきり噛んで変形したり。

米ないときは本当ないのになんか、
広瀬さんと宮本さんくれたとおもったら
いつも送ってこない親が送ってきて
とおもったらまた他の人に米もらったり。
今20キロある。
あと一ヶ月しか住まないのにwww

なんかむかしから立て続けなのです。
いいこともわるいことも(´・_・`)


あたしだけ?(´・_・`)w


今日は15〜23じセカンド!!!
まやさんと(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりで緊張して白目むいて硬直してたら謝ります←


ではお待ちしております(・ω・)ノ