こんばんわ(^_^)💓💓
今夜も朝までサードです!
金曜日〜!!!


ライブ帰りなのですでに酔ってるかも笑
金曜日だから楽しみましょー!!
昨夜もありがとうございましたー!
おつまみたーくさんで!!
ホタテとたこわさとかやばすぎ💕
お持ち帰りでお弁当の塩タン美味しくて
お昼に食べたけど感動した!笑
いつもいっぱいありがとううう(>_<)
image

からの!!初めましての方で
超!ハーフっぽい方とお話しして
意気投合しておりました(^_^)笑
楽しかったー!また来てちょ👍
今度あかねちんとりょうちんと飲むし
毎日お酒飲めて幸せだ!
おつまみもあるなんて最高っ笑



それではそれでは明日はお休み!!
なので今夜お待ちしておりまーす💓