おはよーございます!

昨日もありがとうございました!
金曜日の3rd久々で楽しかった♡

ずっと笑ってた気がするww

中国からおかえりなさい!
一ヶ月会ってないだけで、
1年ぐらい会ってない気分だった(´・_・`)笑
ちはるちゃん彼と初めましての
はずなのにノリが凄くて笑ったwww

最近ね、気付いた。
うちが風邪ひいてるって
分かったらみんなして
潰しに掛かってくるってことに。
アルコール消毒という名のね←
昨日も危なかった…ww
何回ショットしたことか!笑

会いたかった言われて嬉しかった←
月一で大阪帰ってくると聞いて安心!
帰る帰る言いながら安定の
朝までコースありがとうね(。-_-。)♡
またまたショットグイグイ!笑
あっこさんとちはるちゃんと
笑いすぎたwwwテキーラ吹いてすみませんwwww

何度かお会いしたことあるのに
なぜか忘れられてたり、←
話してる途中でいきなり
顔可愛いから5キロ痩せ!って
言われた時はびっくりしたww
ほんと、ね。頑張りますw
ボンベイパーティー楽しかった♡

久々にいつものお二人に会えたり!
珍しくボンベイしなかった←←
みんなで絵しりとりしたりね!!

酔っぱらって楽しかった♡

今日も楽しも♡
最近土曜日2ndあおいちゃんと
入れること多い( ´ ▽ ` )♡

1stではみあのさんのBirthday
イベントやってるんで
そちらもお願いします*\(^o^)/*

ではでは。お待ちしております!