おっと!あぶねー!
ちょっと遅れたからより早く着くように
乗り換えしよーと思ってたのに
めっちゃぼーっとしてた(@ ̄ρ ̄@)
ドア空いてからハッとして急いで降りた(笑)
何を考えていたかと言うと、
何も考えてない(笑)


こーゆーオチのないどうでもいいことついつい言いたくなるからおもんない奴だと思われる(´-`).。oO(
言ってからオチがないことに気付くから
なんとかオチを探そうと試みるんだけど
結果空回りして強制終了(笑)
頭の回転が遅いんだろうねきっと。はぁ

まぁ人生いろいろさ( ̄▽ ̄)


なんしか今日雨やし傘邪魔やし電車臭いしかなん(笑)
雨にも関わらずブーツ履いてきてしまった。
ん?関係ないか(´-`).。oO(
あほやしそこらへんわからへん(笑)


今日は13時〜21時 ファーストです(^_^)
お待ちしております(^_^)