おはよーございます!

土曜日もありがとうございました!
久々の週末2ndもー楽しすぎた!!

久しぶりに会えた方もいて。
出前取ってくれたり、
長い時間いてくれてありがとう(°_°)
会わない間にいろんなことが
起きててびっくりだったねwww

この日もまた酔っ払い。笑
みかも飲めよ!ってゆーてくれて、
ウーロンハイ作ってたら
少なくね?と言われて火が付き
ほぼロックで乾杯!!w
結局戻ってこなかったね(´・_・`)w

そしてタイからおかえりなさい!
可愛いお土産ありがとう(;_;)♡
さっそく使っております。w

そしてまたまた二日連続♡
いつも歌の無茶振りとか、私の変な
テンションに付き合ってくれて感謝←

5時までに来るって言ってたけど
すぐ来てくれたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近朝までいてくれるよね、
ほんとありがとう!!
女の子みんなでの
テキーラタイムは楽しすぎた!
安定のモンストもね♡
今度モンストスタジアムしよう!笑

そして久々に会って
安定のカラオケゲームw
まさかのウイスキーロック一気w
一発で酔いました(。-_-。)笑
愛しのみかちゃん!には笑った←

途中まったりになったけど
深夜から朝にかけて忙しくなって
1stからふきちゃんと
ふみかちゃんが来てくれたり!

ふきちゃん歌うまいしキャラ好き♡笑

普段滅多に2ndに
来ない方が来て下さったり!
朝までありがとうございました!

ほんと、5時までずっと
歌ったりして酔ってたしはっちゃけた♡

みなさんお付き合いありがとうございました!

今日はdiningからの23時から1st!

誰に会えるかなー??

お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ