おはよおおおおおおおおおお

きのうはありがとおおおおお
ほんと、めったにはいらない
2でございますが
たのしかった~

初めの方はお寿司!たこ焼!
本当にありがとう~
そこからのー
カラオケキンキ祭り!
常連さん何人か来てくれて
わいわいして21時まであっというま!
んでそこからやで!!
おお!ってかんじで来たお客さんと
まりなとカラオケ勝負!!
途中めっちゃ負ける負ける!
悔しくてずっと歌ったった笑
最後の方勝ちだしたから
気分良くなりましたがww
負けの人はショットできゃっきゃつして
本当に楽しくなってもうて
そしたら、相手がお誕生日間近で
ポンっと一本あけてくれまして
(まりなさまのお力で笑)
めっちゃ楽しかった!!
居残りしちゃった♡
またあそぼー!嫌とか言わないでww
でもあのあとまりな大丈夫やったかな笑
それが心配笑
てなわけで昨日は本当にありがとう!



さてさて本日はかなーり寝不足で
おつらい状況なんですがいます。
19ー24でダイニング
24ー5で3です!

みんなで遊ぼー!
お待ちしております!
ではではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ