こんばんはー☆!
みさとです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日は3,4年ぶりにお会いした方が!
私も新人だったのでお互い
なんとなーくしか覚えてなかったけど
懐かしい話もちらほら^ ^
これからまた来てくださいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

そして、帰省されてた方から
お土産いただいちゃいました♪♪
私にではなく母宛だそうですが。笑
私も食べてやるーーー!!!
プリンもチーズも食べたし幸せ♡
エガちゃんに爆笑!
ありかとー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

深〜〜〜いお話も!
いつもご家族のお話
聞かせていただいてるんですが
本当に信頼し合ってる素敵なご家族
だなぁってほっこり。
父親の威厳が!とおっしゃってた
お顔がにやけてましたよ^ ^
憧れの家族像ですꈍ .̮ ꈍ
またお話聞かせてくださいね!





明日からGW
長い方は9連休とか12連休とか
伺いましたけど〜!
うらやましーーーーーー!!!

今日は飲むしかないでしょッ♪♪

Open 19:00〜*5th
お待ちしてまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡