こんばんわ(^_^)💓💓
今夜は早めの19時から朝までサード!
体力もつかしら〜すでにお眠!笑
春は睡魔に負ける!まあ、年中やけど!


明日明後日お休みやからがんばろ〜👍
そして昨夜もありがとうございました!
出勤からお久しぶりにゆっくりと
お話しできました(^_^)
主婦やとめっちゃ言われた笑
子ども2人くらいいるやろと(´・_・`)笑
からのお久しぶりだったり💓
元気ないから心配ですよー!!!
そして月曜日毎週お会いしてるね〜
嬉しい限り(^ω^)いつもありがとう
あと、夜中いつもより酔ってたみたいで
すっごく面白かったり!!!笑


明日は祝日なのでね!!暴れましょ💕
それではお待ちしておりまーす!!