こんばんはー!


日曜日もありがとうございました!!\(^o^)/

最後の方酔っ払いすぎて
意味わからんかった(>_<)
ごめんなさい(>_<)
最後の方覚えてないー(*_*)
たまに出る、ボロボロな自分。笑

ファースト行こうとしてたのに
セカンドにありがとう!
前の日スルーしてたからね!笑
旅行の写真いろいろ見せてもらったり!
かわいすぎ!!笑

カラオケ楽しかった\(^o^)/
あんまり覚えてないけど
また勝手に三代目歌ってた気が、、笑
おにゅーの帽子気に入ってずっとかぶってた 笑
ショットもありがと!
いつも優しくて、
優しいのが良いです( ; ; )✨笑
また日曜日待ってるね!
とりあえず、今度。
謝らせて下さい( ; ; )


そして昨日は久々に二日酔いが
長引いたのでずっと寝ておりました。
何も食べれなかった 笑
でも今日はもう元気!!☆

21時〜ラストファーストです!

ではではp(^_^)q