一昨日初めての2ndでした!!

その前に1時間ほど1stへ

西中以外の全店舗でお会いできたとか
最高すぎる!
2ndにも来てくれてありがとう😭💕
歌相変わらずお上手👏👏👏

3rdへの行き方わかりにくいww
ごめんなさい!笑
また3rdでお待ちしてますね😏

Dinningでお会いしてから2回目♪
怖い方だと思っていたけど
すごく優しいお方!!
最後急いでてごめんなさい😭



2nd

男女のお客様ー!中森明菜最高です💕
私よりも年下だと思えない、、綺麗、、

ジャンヌサイコー!!!!!
声量すごいし、歌うまいし、尊敬|ω・`)
しかも残ってくださって
ありがとうございました!

いつもありがとう😭💕
仮面ライダーの話最高!!
オタバンザーイ!!!

ガンダムSeed Destiny神。
アスラン、シン神。
らき☆すた、ハルヒ、、天国!
遅くまでありがとう💕

フランス語の歌歌える方初めてお会いした
しかも神的にうまい、、

初めて歌声お聞きして思ったこと、、
うまいー!!
もはやミスチルのボーカルに見えた←

最後にホルモン!!アガりましたー!

さて、本日は21時からラスト3rdです!!
酔っ払いましょうー!違うか✋笑