こんばんわ、りなです◡̈♥︎
本日21-lastで5thですっ^^

今日で4月終わりですよーっ!
ほんと早いなああああ。
そして残り出勤後3日だよっ!
3日〜実家に帰りますー。
1週間くらいと長く帰るので
今日か明日か明後日で
会いに来てほしいなーって ˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

そして昨日ご来店された方々、
長くいてくださって
ありがとうございました!
連日会えたねーっ(*´꒳`*)
西中で会うのは久々だ!
今日もお待ちしてますよっ♡
楽しみ楽しみ楽しみー!
昨日は大人しくしました!笑
あ、お土産受け取ったよ!
ありがとうね(*´꒳`*)

ではでは本日も皆様のご来店
心よりお待ちしておりますっ♫
まみこまみこまみこー❤️❤️❤️