こんばんは
今日もね、21時~ラストまでいますよう。ぐへへ。

きのうから急にまた寒くなりましたなあ_(:3 」∠)_
雪降ってたり、みなさま温度差で体調崩さないように気を付けてくださいまし。
まさに昨日寒くて凍えてたらなんだか久々のシチュエーションで。ひさしぶりにまったりのんびりお話できました!それからね~書けないような話をしたり(笑)ニコラシカ(本格的なやつ)したり!ひさしぶりにニコラシカしたーーー(*^~^*)美味しい
安定のうどんパーティーでしたり。お絵描きしたり!楽しかったよおおおおう!
ちょうど一週間ぶりに来てくれたりねー、すごい久々な感じで、わいわいしたり!!どぉするぅ!?ってみんな言ってたね(笑)

image


お休み明け!楽しかったです。
昨日もありがとうございました。


今朝はイヤホンから聞こえる着信音…(※マナーモードなのでイヤホンからしか聞こえません)
そうです。
あまりに寝過ごすわたしをみかねた母がついに電話で起こすという…!
まあすでに3駅くらい過ぎてたのだけどね。
いつもよりははやく帰れました!
でも、車窓からみた景色は銀世界でございました。びっくりした。どおりで寒いわけだ。
ちなみに、先ほど家を出た時も雪がはらはらと。(しかも積もるタイプ)
今夜も寒くなりそうですし、共に暖かくなりましょーーーー\(^o^)/


なつ(「・ω・)「