こんばんは(^_^)👍👍
今夜もサードでちはるんしょうことです!
しょうこサードお久しぶり〜!!


日曜日もありがとうございました!
21時からイカ焼き頂いたり〜〜
響ロックでかんぱ〜いしたり!
7月は朝までゆっくり飲もう!って
約束したり(^ω^)
たこ焼き頼んでくれたり!!
映画の話ししててイントゥーザウッズや
冷静パスタでめっちゃ笑ったり
シュールな笑いにツボってしまった😭
朝までありがとうね!!!
あきこが元カノの名前と一緒だったり笑
あ〜面白かった(^ν^)


からの昨夜はお休みでゆっくりのんびり
過ごして、今日はお昼から!!!
短大の友だちが岡山から来てたから
1年ぶりに会えて楽しかった〜💓💓


それではそれでは今夜も朝まで!
お待ちしておりまする(^ω^)👍