こんばんは(^^)

今日は23時から2ndですよーっと。


この前はいつでしたっけか…。笑
曜日は思い出せないけど、振り返ります♡

すぐに帰っちゃったから
全然話せなかった(;_;)
次こそ西野カナ歌ってねー!
ねぇ、ダーリンのやつ!笑

団体様で
わいわいわいわい♡

のち
キンキー!わっしょーい!
いつも地味にリクエストしちゃってる気がします。笑
次は愛のかたまりー!

初めましてのおふたり様♡
実はお姉さんでした(^^)おほほ

そして、またもや
初めましてのおふたり様♡
3人で歌うはずが、言うの間にかマイクを奪われてました!笑
素敵ハーモニーでしたよー。

からの

ちょっと?お久しぶりでしたね(^^)
環境ちょっと変わるみたいやけど、お仕事頑張ってー!
希望的リフレインはね、1st前に立ってた子なら歌えるのです!笑

そしてそして
珍しくラストまでいてくれてたみたいで(^^)楽しんでくれてたなら何よりです!
また倖田來未歌いましょー!

ちょっとしか話せなかったけど…
覚えてくれてたのでしょうか?笑
そしてバンギャじゃないよ(>_<)笑


今日はまったりかな?
お久しぶりの、まりな3さんと♡
お待ちしてまーす!