昨日も楽しかった\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/


今日は珍しく髪の毛巻いてる@ 'ェ' @
あ、火傷してないからね?
なんせ久々に巻いたしぼさぼさやわ(笑)
余計髪の毛邪魔になった(笑)


てゆーか、昨日の寒さで手カッサカサ。
ほんで切れまくってるしアウチ。
まぢでハンドクリームneed(笑)
この前まで塗るの面倒やったのに。
ほんで塗らんでもカサカサならへんたのに(´・_・`)
うん…老い。
はぁ(笑)


あ、昨日髪の毛ショートにしたいって言ったら
おもっきし顔を横に振りながら
ダメ!って言われてしまいました(笑)
お、おん(´・_・`)ってなった(笑)
夏になったら考えよう!(笑)


今日は15時〜21時 セカンド(^o^)/
安定のはるか2と〜♡
うん。絶対楽しいやつ♡
お待ちしております(^o^)/