『おはようございまぁ~す (ノ´∀`〇ノ』



昨日は、お休みを頂いて~お友だちガールズでお出掛けしてきました~(っ´ω`c)♡



いつも、地下鉄移動なのですが、JR環状線でお出掛けして~



大阪に来て初めて知った出来事が~(笑)

みなさんは知ってましたか!?



環状線一つひとつの駅の出発の音楽が違うこと~♪♪”




大阪駅は。。。これで決まりでしょう

やしきたかじん『やっぱ好きやねん』



天王寺は。。。四天王寺の寺の鐘にちなんで

和田アキ子『あの鐘をならすのはあなた』



などなど~大阪ってすごいですね٩(๛ ˘ ³˘)۶♡



まだまだ、大阪の不思議発見!!あれば、教えてください

募集どしどしお待ちしております♪♪



image





本日は~☆西中島店☆

ちあきchaNとまりなchaNとopenからお待ちしております‼


お時間がある方は、少しだけでも、ご来店お待ちしております~(●^o^●)