おはよおおおお

昨日金曜ありがと~♡
出勤したてはまったーり。
でも、途中からショット祭♡
テキーラ一本あいたねww
んでめずらしく、ご飯いっぱい!!
柿のは寿司うまうま♡
きるのめんどいとかごめんね←←

んでもてさしぶりの2めいさん!
お話むずすぎたww

相変わらずの変態さんも参上!!
あっこちゃんのSはんぱないww
1人放置とか最高かてww

んでんで次は日本酒さん
もってきてくれるって!!
めちゃめちゃ期待しよ♡
勝手に来週っておもっとく←

あと安定の絵しりとり!
絵心なさ過ぎww
もじかきすぎ!反則!
またやろう♡

最後は半年ぶりの人!!
次はポンってするお約束
しちゃった~
にやにやしちゃうww

本当に昨日は楽しかったな♡
大好きなうどんも頼んでもろて
幸せ大満足!
またみんなであーそぼ!!
本当にありがとうございました!


さてさて本日はさたでーないと!
しかも葵ちゃんと一緒~♡
久しぶりのメンツやからもうこれは
楽しい以外ないやろ~((((*゜▽゜*))))
みんなであそびましょ(っ´ω`c)
本日は17ー26で3にて!!
ではではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ