28日に卒業しました。ゆいです\(^^)/
皆さんにお礼をしたくて
辞めた後ですが、ブログ書きます!


いや、もーほんとありがとうございました!
伝わるかな?これ!
ありがとう何回言っても伝えきれんくらい
ありがとうございますww!

ほぼ記憶はないですが
楽しかったことだけは覚えてますw
そして途中3時間ほど寝ててすいません(TT)
もはや寝てたことすらも記憶になかったw
もったいないことをしたと後悔しました。
あと、いろいろ粗相してましたら
ごめんなさいっっっ!!!!!!


21時からラストまでいろいろな方が
来てくれてて
西中のスタッフも駆けつけてくれて
もえぴもやすちゃもまりなもまなたんも(1時間)おって
なぎねぇもTV電話くれたし!!
なんて幸せな卒業式だったんだろうと
今更ながら実感!!
あーやめたんだなーーみたいな、、
もっとみんなとわちゃわちゃしとけばよかったww

あっとゆーまの四年間でしたが
いろいろな方と知り合えて
ほんと濃い四年間でした(TT)!

また誰かのこーゆーイベントには
顔出せたらいいなと思います\(^-^)/


28日はほんとぉぉぉにありがとうございました!!!!!!


おわり!
しもじ ゆい

P.S.今日はまりなの誕生日\(^-^)/
22歳おめでとうっっっ!!