こんにちは∪・ω・∪

昨日は満員御礼ありがとうございました🎉

てゆうか!!!!!!!
金曜日!こにたんおかえりで
会えてほんとにうれしかった😭💗💗
また画伯しちゃったね✌︎笑
こにこに〜〜
お下劣なアニメ紹介しちゃった〜笑
また感想聞かせてね!


へんたいさん、寿司食いね〜〜笑
今までで一番はっちゃけた!笑
酔ってましたすまぬ〜m(_ _)m


某コアラのかわいいお兄さん
私あのときやばかったなほんと笑
思い出すとわらけるww
あの優しさはうれしかた!


Mくん、いろいろあって大変やったね!
お疲れ様。また帰ってきてくれて
出前までありがとうね♡


昨日は出勤してすぐショット祭り〜〜
何杯飲んだかわからんがん〜笑
とりあえずどでら飲んだがね言うて✋笑


キャッチで来てくれたcちゃん♡
ラストまでいてくれて構ってくれて
ありがとう♪メガネは内緒の場所に😈笑
ショットも付き合ってくれてありがちょん♪
またもっとはなそ🙆


いつの間にかcちゃんと
意気投合してるワロタ笑
ブラッディーメアリー(//⁼̴́◡⁼̴̀//)



Mっちー、相変わらず色々褒めてくださって恐れ多かったですm(_ _)m
いや〜かなり酔ってはったなぁ〜〜笑


キムキムはお会いしたの2回目だと気づいたのが遅かった!笑
もっとはよ思い出したかった✋
最後のショットな〜〜ww




では今夜21時からラストまでお待ちしてまーす😎💕
image




(´-`).。oO(あやねとみさきちゃん潰れてた笑