こんばんは(^_^)👍👍
今夜も朝までファースト!!!


昨夜はライブお昼すぎからでバタバタ
疲れてたけどお休みの日って
寝る時間もったいなくて起きてしまう!

ところで金曜日もありがとうございました
良い感じにまったりでね👍👍
お久しぶりの2名さま〜!
ビアガーデンいいな!まだ行った事ない
羨ましい(^_^)
今年こそデビューしてやる!!!笑
お帰りなさいも多かったしね〜
ひたすら恋バナしてたみたいやけど笑
からのお寿司Tシャツ羨ましいいい
ほしすぎて奪った!笑
image

ちゃんと返したけどね〜(^_^)👍
は〜面白かった!
ゆきちゃんともボンベしたり!!
終わりかけにもありがと〜!
仕事ハードそう!頑張って!!!!



それではそれでは!
朝まで!お待ちしております!!