こんばんは
ブログ更新したつもりでいました…
寒いです!

21時~ラストまで3rdいますーん

水曜日は!まさかの水曜日登場でなんかべろべろになってらっしゃいまして面白かったよ!ほほほ
ひさしぶりに会ったら老けてた!(笑)って言ったらやかましい!って言われた!(笑)セサミンもろたよ♡
それから、安定のボンベイドリンク一緒に飲んだり!いぇい!たのしかったな!
あと、随分前に2ndでかな??お会いした方がはじめて3rdに来てくれたり!

水曜日ありがとうございましたー


さて、昨日はおやすみでしたのですけれどもね!
ひさしぶりにドラマを!「医龍4」みました!サダヲさんがすきです(*^~^*)あの役は特にすき!
知らないかたは見てみてくださいな!

最近本を読んでいないのでそろそろ読みたいなーーーん
なにかいい本ないかしら!(文庫になってるもの希望!)よければ教えてくださいませ~


今日と明日来たら、また2連休です!
なので今日か明日会いましょーーーーー♪
お待ちしておるます!


なつ(「・ω・)「