こんばんわ!

昨日もめっちゃ楽しかった!
改めてしーずを好きになりました♥️ふふふ


本日は日曜日ですね!
わたしが今頃テレビがあったら
笑点とかまるこちゃんとか
サザエさんとか見てから出勤が
いつもの流れだったはず。


いつも出勤2時間前には起きますが
テレビないと化粧もご飯もすぐ終わる。


とゆうわけで今日も髪巻こうかな。

髪巻いた日にはるなさんに
後ろ姿はキャバ嬢って言われました。
後ろ姿だけ(笑)
しかも雪のせいで巻きはすぐ
なくなりました(笑)


あーー
いまちょっと悩んでる事あります。
やっぱ何をするにも
相手の喜ぶ顔が見たいですよね。
そのためにわたしも頑張れるわけで。


まだここには書けないけど。
うーー。



日曜日。楽しむぞー♥️


21時からでーす!


巻き巻き〜♥️
つむつむ〜♥️



あれ?メンテ中だ、、、←
みんなハート送りすぎすいません♥️



今日もよろしくお願いします♥️