おはよー!!
なんか相変わらずご無沙汰や笑
なんか最近週1やから寂しい(´-ι_-`)
国試おわって時間できたし
もっとはいれるようにします(ノ´・ω・)ノ

昨日はねアンパンマンミュージアムで
めちゃさわいでもた!!
コキンちゃんめちゃかわいいねん!!
ついついコキンちゃんのグッズ
かってしまいましたよ!!
パンもいっっっっぱい買ってしまって笑
またいきたい((((*゜▽゜*))))

こないだのシーズは、月曜の、昼やってんけど
新人さんいっぱいで緊張した(ノ´・ω・)ノ
でもでも、まさかの月曜昼から
ショットしてくれるお客さんがいて
私は幸せでしたよ((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))
めっっちゃたのしかって帰りたくなかった笑
今日は祝前日やからショット日和ですね←←
みずきもおるし楽しい予感(ノ´・ω・)ノ

今日ね、友だちと昼遊んでて
家具いろいろみててんけど
ほしくなるねー((((*゜▽゜*))))
一人暮らしするし今度真剣に
探しに行こー((((*゜▽゜*))))
プラネタリウムとかあって
最近のんはすごいと、感動←←

とゆうことで笑
今日は20-5でふぁーすとです!
お待ちしてます((((*゜▽゜*))))
ではではまたあとでねー三c⌒っ.ω.)っ シューッ