こんばんは
21時~ラストまで3rd!

土曜日はね!あんまり話せなかったけど、会えたよ~土曜日のひと!(笑)マジックしてたね!
はじめて来たよ~って方となつきさんとパーティーーー♡桜祭りしたよん♪
そう!土曜日はなつきさんと一緒だったので「Wなっちゃん」でございましたのよ
それから縄の話をしたりやら(笑)はじめて来てくれたお二人がひとりは北海道からいらしていて、もうひとりの方も北海道にいたことがあるみたいで、虫は小さいけど動物がおっきいよって話を聞いた!びっくりしたよーーー(゜ロ゜;また来ますって言ってくれはって嬉しかったよー
でね、彦根って言ってた方もいたりして、楽しかったよ~う!b52した!写真とったのははじめて(笑)

image


帽子借りたりやらもしたよーん♪ふふふ!

土曜日、ありがとうございました!


日曜日はふじのかさんと…♡
そして月曜日、ばっちり二日酔い(笑)
でも楽しかったからいーのだ!!

あ、はじめて最近レコチョクを利用したよ!
ウォークマンを買うといいつつ結局なかなか買いにいかないわたしは携帯にいれ出しました…(笑)


そんなかんじでございます
祝日だけど楽しく過ごしましょ~
お待ちしております!


なつ(「・ω・)「