昨日美容院行ってカットカラートリートメントしてきた(^ν^)
ついに、念願の…ショートにしました。
って言うのは嘘で、5cm切りました(笑)
髪色もいい感じになったしるんるんで
歩いてたら3年ぶりくらいにたまたま友達に会って
太った?老けた?ぶちゃい
ボロカス言われてしまいましたよ(笑)
(°_°)←ってなった(笑)
まぁお世辞言われるより正直に言われる方がいいけれども(笑)
ちょっとはお口を慎みなさいよ!(笑)
まーこんな無駄話は置いといて、
その後は友達とイタリアンbarみたいなとこ行って飲んでました(^ν^)
料理美味しすぎた(^ν^)
お休みを充実しておりました(^ν^)


さて、もうすぐバレンタイン♡
明日は仕込みのため、お休みいたします(笑)
なので、14日はシーズにお越しくださいませ(笑)
そしてそして、15日はまさよさんのバースデーイベントだよー(^O^)
皆でまさよさんのお祝いしよーぜ(^O^)
楽しみー(=´∀`)人(´∀`=)


今日も15時〜21時セカンド(^ν^)
安定です(笑)
わかるよね?
はるか2ね(笑)
お待ちしております(^_^)☆