起きたら12時12分!
ん?!一瞬iPhoneが狂ってるのかと思った。
一瞬夜の12時かと思った。
でも4時に寝たからそれはありないことに気付いて
冷静さを取り戻すと、普通にお昼の12時だった。
アラーム何個もかけてるにも関わらず、
全く気付かなかった自分に腹が立ってしょうがなかった。
とりあえず猛ダッシュで用意して
服装も化粧も適当。髪の毛に関しては
何もしてない(笑)
前髪は意味わからんことなってるし
もー最悪だぁ(笑)
もー笑ってやって下さい。


ほんで外出たらめっちゃ雪降ってて
めっちゃ積もってるし!!
なんじゃこりゃ( ̄O ̄;)
バス停まで行ってバス待ってたら
可愛い女の人が喋りかけてきた。
「すいません、バス運行してないんで一緒にタク乗りません?」
え!運行してないんかい!知らんと普通に待ってた私(笑)はんず(笑)
そらこんだけ積もってたら運行してないよな。
とゆうことで、タクシーとばしてきました。
そのおかげでいつもより一本早い電車に乗れました(笑)
ありがとう、女の人(笑)


それでは本題に入りまして、
今日はバレンタイン(^◇^)
昨日頑張って作ってきました(^◇^)
よろしければ今日セカンドへお越しくださいませ(笑)
あ!明日はね!まさよさんのバースデーイベントだから
まさよさんとゆかりちゃんと3人でセカンドなのさー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
グアムメンバー(笑)
もー絶対楽しいやつ!
あー楽しみ!
なので、明日は是非まさよさんのバースデーを
一緒にお祝いしに来てくださいお願いします(^_^)☆
本日、15時〜21時で珍しくあや2とお待ちしております(^_^)☆