ちゃーっす\(^o^)/

昨日は朝から雪降ってることにテンソンが上がってまりなとパシャリ♪
画像1

寒かったけど、雪女やぁーって言われたりでオモロかった( ´ ▽ ` )ノ

で、地元帰ったら長居公園がこんな状態Σ( ꒪□꒪)‼
画像1

やべー!!
向こうが見えにゃい!!
帰る時もちょっとした段差にビビりながら帰ったもん◝₍ᴑ̑ДO͝₎◞
みんなは転けたりしてへん?
気をつけてねっ( ̄^ ̄)ゞ

んで、お家帰ってからはかずえってぃーとLINEでアホな会話しまくり(笑)

楽しすぎて寝るの遅くなっちゃった( ̄Д ̄)ノ

今日眠なったらかずえを恨んでやる(´・Д・)」なんつってw

さて、そんなうちのテンソンが上がる仲間+オープンはやすちゃーとやん♡
久しぶり?いや、初なのか?w

しかも、うちと入れ代わりでなつきちゃまも来るではないか!!

何と激アツメンバー!!

今日はアノ日なのでアレが溶けそうなくらい激アツっすね( ☼д☼)
とか意味の分からんことを言うて締めますw

ほにゃ、今宵は
19時〜05時@5th
ですよーーーーんヾ(・∀・)ノ゙

待ってちょります♡