こんばんは~
21~ラスト3rdだよだよだよー

昨日はさーむかった!ほんとに凍える寒さだったけど来てくださったみなさまありがとうございました~♡
気づかぬまにブランド品が増えているやもしれぬ…!は大変ね(笑)でも、ブランドよりお酒という結論でございましたな!
帽子トレードしたりしたよ!結局ね!!ふふふふふーん♪
それからちょっとひさしぶりに!コロッケね!\(^o^)/
あとすっっっっごい奇跡がおきたりもいたしました!すごい!すごすぎた!!(笑)
そしてちょーーーーいいひとでした。
秘密も知ってしまったり♡うふふーーー!
最後がほんと楽しかったーーーー( *¯ ³¯*)♡

ほんとたくさんありがとうございました!!


今日もまた帰れなさそうだったからね!祖母のおうちへ帰りました!へへへ!
今日はぜひ!楽しいバレンタインデイにしましょおう!

image


太った鶴らしー!(笑)

では!
のちほど~♡


なつ(「・ω・)「