おはようございます(*^_^*)

金曜日1st 3rdありがとうございましたー!


7月中にあと一回会えるかな〜??
会えるのを祈っとこう!!
ごちそうさま♪♪


いつもデートの合間に来てくれてありがとうね!笑
結局お店どこ行ったんかまた教えてねーん(≧∇≦)
ごちそうさま♪♪


約束を守ってお土産を持って来てくれた出来る男!!!!(≧∇≦)
最高〜♡♡
唐揚げも美味しかったし本間ありがとう♡
涙のお別れ的なんしたけどあたしが移動したらまた再会。笑
ごちそうさま♪♪



何回か会ってるけどしっかり喋ったん初やったね〜♪♪
東京の美味しいお店教えてもらったり♡
また色々と聞かせてください。(。-_-。)
揚子江の炒飯とラーメンもありがとう!
ごちそうさま♪♪


久々に会えたー!!!(≧∇≦)
一応一回聞いてから乾杯はしてるからね?笑
金曜日酔ってたし許して。笑
シーズ卒業するなんて許さない。笑
ごちそうさま♪♪


皆様ありがとうございました!(≧∇≦)



今日はまやさんと2nd!
久々に2nd〜♪♪
21:00まで!お待ちしております〜(*^_^*)