おはようございます(*^_^*)

昨日2ndありがとうございましたー!!

後半はカラオケ大会やったし楽しかった〜♪♪



とりあえず中国人より平安時代の方がいいかな。笑
チューリップとお寿司ありがと〜♡
ごちそうさま♪♪


堂本剛はやっぱいいよね!!
ローもかっこよすぎ!!
あのコップまじで欲しい!!笑
また喋ろう〜♪♪


バナナウーロン様。笑
歌ってるん初めて聞いた!笑
声高いなあー!!
抹茶shotは本間笑ったけど(笑)
ありがとね(笑)
ごちそうさま♪♪



美味しい焼酎飲みたい〜!!笑
本間あたしが卒業するとき持って来て。笑
頼むよ。笑
ごちそうさま♪♪




皆様ありがとうございました♡


今日は15:00〜22:00で1st!
ダンス終わりやから体が悲鳴をあげている。。。(T_T)笑
誰か私に癒しをください。笑


けいさんが居るよ〜♡♡
お待ちしてます(*^_^*)♪