昨日はありがとうございました

久しぶりの出勤やからか
ハイペースに飲みすぎた(´O`)!
帰ってすぐばたんきゅーでした😭😭






たこ焼きありがとーう😊💓
おなか減りすぎて一気に
完食してしまったヽ(;▽;)ノ
爆弾発言して帰ったの
おもしろかった(*´з`*)👍👍笑




22歳!若いっ!(笑)
無事3rdにはたどり着けたかな?
はじめましてやったのに
めっちゃ話しやすかった(^q^)
槙原さんも本人かと思うくらいやん😍!
また来週?待ってまーす✊💓




名前呼ばれてびっくり( °-° )⚡笑
あの状態でショット持ちかけるとか
なかなかえらいことしてくれる( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )🎉🎉
全然まともに話せなかったし
またおしゃべりしましょー!




EXILE、三代目うまっ(^q^)❤❤
デュエット最高!!
最初しか喋れんかったから
また喋りましょー(((o(♡´▽`♡)o)))
歌いにもきてくださーい🙌🙌笑




22時までとか嘘ついて
ごめんなさーい(;_;)笑
もう酔っぱらってたから
変なテンションでごめん。
かぷちゃんとかごめん。😭✨
フルーツ餅美味しかったー!
ありがとねっ👍💓




本日も5th♪
お菓子忘れないように
気をつけまーす(ฅ•.•ฅ)