ボロボロと言ってた爪をキレイキレイしたよー(笑)
調子にのって春を意識しすぎたせいかドシンプルになりました(笑)
たまにはいーか!


あ、おでこ…とゆうか眉毛の上に邪魔者が…。
世で言うニキビあるいは吹出物ってやつ(´・_・`)
なんでこんなところに!!
困ったやつだ(´・_・`)


てか、さっきから目に何か入ってる感じして痛いんだけど
何も入ってないんだーーーー(T_T)
なんだそれ!って感じ(T_T)
むかつくぜー!!


なんかどうでもいい話ばっかになってしまった!
だからなに?って感じのどーでもいい報告ばっか(笑)
今日は珍しく13時〜21時までずっとファーストです(⌒▽⌒)
お待ちしております(⌒▽⌒)