おはよおおおあおおおおたあお
うわーーーーーーーーー

ほんま今日が何で来るのorz
いやすぎる、、
みずきちゃんいやあ(o;ω;o)(o;ω;o)

でもそんなんゆったらいかんね!
みんなでたのしくがやがや
お見送りしましょ(`・ω・´)

いっつも出勤したときに
めっっちゃおっきい声で
叫んでくれてて
それがほんま嬉しくて
今日もがんばろーと思えました◎
ほんま年下やのにめっちゃ頼りなって
かなり甘えてしまってた(o;ω;o)

一緒に働いてるとホント楽しくて
みすきちゃんならどんな職場でも
まわりを笑顔にさせそうやね(・∀・)
ほんとに良い女やで笑

ごはんいきたかったなー笑
遊びに行こかな笑

卒業の子は仕事させたくないけど
最後においしいみずスペ飲みたい笑
という方はふぁーすと集合(ノ´・ω・)ノ
おいしいのがいつできるかわからんけど
みんなで楽しみましょ(`・ω・´)
そして笑顔で送りましょ!!

とりあえずウコンのんでいきます←

ほんとーにおつかれ!おめでとう!ありがとう!