こんばんは
3rdに21~ラストまでいます。


水曜日はひさしぶりすぎた!!!!( ・∇・)2ndぶりやった!(相当前ということです)
ビニール風船(?)自分でつくるやつ!あれで遊んだよ~♪あれすきやねん!童心に返れる!(笑)
びっくりな時間に現れたり!しわっしわやもんね(笑)
はじめましてでございましたり。
なんかめっちゃ美味しいチョコレートとマドレーヌももらったよ!おいしかったーーー!
抹茶ミルクいぇえええええぇい!(笑)
やっぱり抹茶ミルクですね!ふふふ!
はじめましてで、コーーーラでしたり。最後にテキーラ♡おいしかったね!

水曜日ありがとございました!

あ、わたしの愛猫です

image


かわいーーーーでしょ♡
はじめて載せます(笑)

そして昨日は三ノ宮でね~すこし飲みました!
だいすきなふじのかさんと♡
たのしかったーーー!帰ってから、フィギュア見てました!結局、最後までみました!
まおちゃんのフリー、泣きました!!ほんとにすごいなぁっておもいました。お疲れ様でした!


さて!
本日は1stでみずきさんのラストです!
あまり一緒に入ることは無かったのですけれど、いつも笑顔で優しいみずきさん!ありがとうございました!
みなさま、1stからの3rd!もしくは3rdからの1stで!お願いいたします!(笑)


それでは!のちほどお会いいたしましょう!



なつ(「・ω・)「