おはよーございます(´๑•ω•๑`)☆*:.。.

今日わ(:_;)今日わ(:_;)今日わ(:_;)

大好きなみずきさんが卒業です。
まい、みずきさんのことほんまに
大好きなのー(:_;)!あっみんなもか(:_;)!

まいがシーズに入った時から
今も変わらず優しい先輩(。・ω・。)♡

みずきスペシャルで潰れたり。
みずきさんに鼻にズブロッカ
入れられたり。テキーラする時は
絶対みずきさん強制参加だったり。

笑笑笑笑笑笑笑。

楽しかった思い出しかないよぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

卒業ってなんでこんな寂しいの(:_;)。

まいが入った時の先輩がつぎつぎ
卒業されてゆくー。つらいよー。

でも今日は絶対泣かないって
まい決めたもーんっ(=゚ω゚)ノ♡

今日は、泣かない。潰れない。

頑張るぞぉぉぉぉおおお(๑و•̀ω•́)و

いや、なんせもう、こんなに
大好きな先輩のこんな貴重な日に
まいも入れることが嬉しすぎるよね!

ほんと光栄なことですねっ♡
今日はいぱい楽しみましょー♡

早くお店つきたーいっ(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)


であであ21-5 1stでお待ちしてます☆