こんばんは
21~ラストまで3rdです

土曜日はあかりちゃんラストでございましたね(´・ω・`)寂しいな
わたくしは3rdでしたけれどもね!!!!!
3rdではお誕生日お祝いしたよ!

image


ちっちゃいシャンパンを一人一本一気♡
たのしかったーーー!
ひさびさテキーラもしましたしね!
そしてだいぶひさしぶりにお会いいたしました!噂の英国紳士を一緒につれてきてくださいましたー( ・∇・)英語かっこいー!
そして!はじめてふらりと来てくださった方が調理師さんでした!すごい!マティーニね!(^◇^)

土曜日ありがとございました!


昨日はなんとなんと~
お店を教えていただきましたので土曜日来てくださった調理師さんの所に母と祖母とランチにゆきました!美味しかったよ!!!
ありがとうございましたー!
それからお化粧品をまた買ってしまったー!
お買い物たのしいよね!ね!!
猫さんグッズも買ったし!音源予約したし!
充実しておりました。

今日、明日はPM2.5が多い(?)みたいですのでみなさまマスクしましょ!
N95規格のマスクがよいらしいですね
しかしわたくしは売っていなかったので普通のアロマ不織布マスク~(´・_・`)
探さなきゃな!


では!
21時よりお会いいたしましょう。


なつ(「・ω・)「