こんにちは!
はるか1です(o'ω')ノ

お家の修繕工事が始まり早一ヶ月は
経過したでしょうか、、
朝からガリガリガリガリー!!!って
音で目が覚め何とも言えない(;ω;)笑
早く終わるといいなー♪♪
6月までらしいけどwww

きのうは久しぶりに天王寺いって
ぶらぶらしてました(p*'v`*q)!
大学の友だちや先輩とたまたま会ったりで偶然ってすごいですね!

夜は美味しい石焼ビビンバ食べて
ぽかぽかして幸せでしたq(q'∀`*)
でもね、最近また食べ過ぎで太った笑笑
明日からダイエットがんばりまーすッ☆
あ、でも明日は飲み会やった(*'ω'*)

きょうは17-23時で1stにいます(*>ω<*)
楽しもー!!!1stちょっと久しぶり!
よろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ