おはようございます(^ω^)
今日はファーストです!ゆみちゃんときょうかちゃんと!


昨日もありがとうございました!
久しぶりにご飯〜(>_<)♡♡
やっぱりドライカレー味!
しかし高菜?も絶品であった!
ワインと日本酒のちゃんぽんはダメだね〜(笑)
でもアラフォーご馳走になったりわざわざ会いに来てくれたり嬉しかった♡
ジャニーズウエスト!ええじゃないかー!(笑)
今度関ジャニ歌ってね(^ω^)
あ!あと初めましてのメルボルン?の方に今度ワイルドスピードの歌うたってもらう!
扇子まじでごめん(笑)週末はいるのでまた取りにきてください(笑)



とまあ!久しぶりのセカンド!久しぶりのダブルまりな楽しかったです♡




こないだ久しぶりにファーストになった時全然おれんかったから今日はゆっくりできたらいいなあ〜。

ああお腹空いたよ、、、
今日何も食べてないから誰か豆腐、、、笑
冷ややっこ求めてます(笑)





ではではおまちしてまーす!






まりな②