おはよん\(^o^)/
今日は13-15 1st
15-23 3rdの、10時間コース❤️

昨日もありがとう〜〜💓
ひっさびさに会えた!ぷぷぷー
フルーツ美味しかったなあ💓
ディスられまくったけどこれも
愛情の裏返し?!😍ばくしょ
仕事帰りに来てくれた〜〜😆💓
嬉しい!!今日も頑張れ\(^o^)/
1年ぶりにほんとに会えたのには
驚いたし、嬉しかったなあ!!
続けてて良かった〜\(^o^)/
覚えてくれてたのも嬉しかった😊
いつもポンありがと💓
次は10月か〜\(^o^)/楽しみ!!!
東京に行っても心は大阪💓よかった〜〜
いまだに東京行っちゃってる
実感なし\(^o^)/💓(笑)
ニヤニヤモードでお礼を言いに来てくれた♡(笑)
ニヤニヤが止まらない〜〜😏😏
まゆまでニヤニヤ〜😂
帰っちゃったと思ったらフェイント😏💕
下ネタなんて言ったことないで〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )


昨日1番ツボったのは
あやが前後ろスカート逆はいてたことかな(笑)
ジーパンみたいに前にチャックついとった😂😂😂(笑)


今日もお待ちしてまーす\(^o^)/❤️